かがわ県産品コンクール交付式に参加して

かがわ県産品コンクール交付式にて 受賞者の皆さんと

かがわ県産品コンクール交付式にて

9月5日、香川県庁特別会議室にて「かがわ県産品コンクール」で知事賞(最優秀賞)の交付式がありました。
和やかな空気の中行われたリハーサルから一変、本番は厳かな雰囲気。
司会者から、「かがわ県産品コンクール知事賞最優秀賞、銀四郎麺業株式会社様、「小豆島・手延べ銀四郎めん オリーブ素麺。」と声が静かな会場に響きました。
緊張の面持ちで賞状を頂き、記念の盾を受け取る弊社社長。
オブザーバーとして参加させてもらっていた私もなぜか緊張。
受賞者のスピーチも滞りなく終わり、あっというまの30分間でした。
交付式終了後、まじまじと賞状を見て、ズシリと重い記念の盾を手にすると、あらためて喜びと、頂いた賞に恥じない商品をこれからも作っていかないとという責任を感じました。
審査委員からも、「香川県を代表する産品をかけ合わせ、パッケージデザインも含め県産品の代表として相応しい。高評価です。」とのありがたい言葉を頂きました。
受賞者のスピーチで弊社代表も言葉にしましたが、今後とも安心・安全はもちろん、食べて頂いた方が笑顔になるような素麺を、全国の皆様のお手元にお届けできるよう、従業員一同があらためて深く思った一日でした。 (営業部長)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>